ぷんちゃんのあっぱれにっぽん!

ぷんちゃんの2回目の大阪展示をすることになりました!(ぱちぱちぱち!)

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん

ぷんちゃんわーるど9ねんめになることしは、絵巻き物のような世界から飛び出したぷんちゃんの原点にかえって、

日本画を描いていたり、墨と筆でぷんちゃんたちを描いたりしています。

和風でかわいい世界をおたのしみいただけますように*

大阪capiraさんでの展示は、去年も予定していたのですが、中止に。。。

やっと今年開催することになりました。

まだまだ不安な中での開催になりますが、

少しでもぷんちゃんたちの笑顔でいやされたり、

笑ってもらえたら。。。と思っています◎

展示では。。。。

日本画のラフ(下絵)

日本画や、オリジナルテキスタイルのグッズや、ちぴぷん、(く)まおうぐんだん、水彩原画入り琥珀糖みたいなブローチなどじゅんぴちゅーです*

オリジナルテキスタイル!
こはくとうみたいなブローチ

今回もcapiraさんが通販の対応もしてくださいます!

通販の詳細が決まり次第お知らせいたします◎

くまぷんもじゅんぴがんばりますので

どうぞおたのちみにー✨

くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA