どきどき!あっぱれにっぽんまであと19にち。。。!

やっぽー!くまぷんでーす!

もうすぐひさびさのぷんちゃんてんじだー!!!と、どきどきしすぎて、あさの4時にめがさめてしまったよー!

↑手染めの布とオリジナルテキスタイルで作ったあずまぷくろ◎

じゅんびはちゃくちゃくとすすんでいるよ◎

くまぷん工房では、3日まえから、お裁縫にとりかかっています*

そしたらまた首が凝ってしまって。。。

というのも最近筋トレをサボっていたのが原因。。。!

年末からフィットボクシングもがんばっていたんだけど、それもさぼっていた…!

疲れも溜まりやすくなっているから、また運動がんばろう。。。!と寝たら

『疲れたら筋トレ!』

という超脳筋なメモを残しているくまぷんの夢をみたよ!

雨の季節は気圧のせいで身体が重く感じるから、みんなもストレッチや運動しながら身体メンテナンスしてみてね◎

↑ぬのをそめていりゅくまぷん

さてさて今日もがんばりゅぞー!

今日は(く)まおうぐんだんたちのマントをつくるよー✨

どどーーん!!

『疲れたら筋トレ!!!』

くまぷんより°((o・ω・o))°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA