あっぱれにっぽん!まであと12にちー!

あっぱれにっぽんまで、あと12日になってしまいましたー!

ひっひふーー

不安で、心がぎゅーってなってしまいます。。。ううう。。。

みんなによろこんでもらえるのかな?

このさくひん、自分はいいとおもってるけど。。。。。。。。

なんていろいろぐるぐるぐるぐるかんがえてしまって。。。。

だいたい展示前とか大きなお通販イベントの前はそうなるのですが…

とにかく不安定で緊張状態で…

寝ても夢ばっかりみたり

夜中にめがさめたり

ずっと脳が動いている感じ。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

うううううう。。。。

そしてくまぷんは、思い出した。。。!

自分、繊細だったって!!!

自分では平気平気だと思っても、意外と繊細さんで気持ちが疲れてたりするので、

みんなも自分の心を大事に!無理せずにね!

そんな緊張状態の時も少しずつ手を動かすと落ち着くので、

無心に手を動かしています。。。!

さいきんは、タグをつくったり。。。

ぷんちゃんこすちゅーむやぬいぐるみをつくったり。。。

なにかがたりにゃいぷんちゃん

じゅんびをすすめています◎

弱気になっていて、くまぷんイズセンスティーブあにまる状態ですが。。。

残りの準備もあとすこし!!!

よろこんでいただけるようにがんばります。。。!

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/4〜6/30

creator select shop capirahttps://www.instagram.com/atorie.capira/

大阪での2回目の展示です✨

お通販は、2週目から対応していただけることになりました✨

さらに詳細決まり次第おしらせしまーす!

くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA