あっぱれにっぽん*おしながき4

おしながき*その4だよー!

ひさびさに新しいテキスタイル登場!水彩で描いたぷんちゃんのオリジナルテキスタイルの作品です*

和風で素敵な色合い*あじさいと、あめ、水たまり、笑顔のぷんちゃんたちのデザインです*

(く)まおうたちもテキスタイルに初登場です!


はんかちーふ


大きめサイズの『大きめはんかちーふ』

1500yen

約24cm、正方形の小さめサイズのはんかちーふです*

『はんかちーふ』

1200yen

裏地も綿100%の柔らかい麻の葉柄の生地*

 

 

『ハーフはんかちーふ』

1000yen(tax in)

半分サイズのはんかちーふ

子供のお洋服のポケットや移動ポケット、大人のカバンに入れてもかさばらないサイズです。

赤ちゃんの湯浴みにもどうぞ*

 

 

人気のさくら柄もあるよ*

『大きめはんかちーふ・さくら』1400yen(tax in)

『はんかちーふ・さくら(リネン)』1200yen(tax in)


あずまぷくろ


オリジナルテキスタイルと、くまぷんが手染めした手ぬぐいで作ったあずまぷくろです*

たたむと小さくなるので、エコバックとしてカバンに入れておくと便利だよ*

持ち手は、スナップボタンで留めても、しばっても可愛いよ*

 

『あずまぷくろM』2400yen

 

『あずまぷくろS』1900yen

お弁当袋にも、ちょっとしたお散歩にもちょうどいいサイズ*

 

「あっぱれにっぽん』ロゴのタックピンつきです*

 

 


きんちゃくセット


 

きんちゃくのお写真とり忘れたー!!!

ので、めがねふきと、ミラーのお写真です*

きんちゃくのおしゃしんはcapiraさんに撮ってもらったら追加します💦

 

オリジナルテキスタイル内布付きのきんちゃく、にほんがの絵柄を印刷したメガネふき、マットな質感の缶バッチミラーの3点セット*

2400yen(tax in)

 

きんちゃくの内布は、きゃわいい星柄や、雲柄、手染め手ぬぐいなど、数色あります*

おつうはんの場合はランダムでのお届けになりますのでご了承ください*

 

まだまだつづくー!おしながき*


ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**

 


ほかのおしながきものぞいてみてね*

 

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA