あっぱれにっぽん*おしながき*追納

やっぽー!無事にあっぱれにっぽん2日目終わりました*

あにがちょー!

capiraさんのご近所さまが来てくださったり、

前回の展示(ふるーつぱーく)でご縁をいただいた方が来てくださったりしたそうです(^^)うれちー!

 

おつうはんに向けて、追納した作品をご紹介しまーす!

*追納作品*

  • ちぴぷん・あじさい
  • (く)まおうぐんだん・あじさい
  • あじさいおぽうしセット
  • ぷんちゃんしんぷん6がちゅごう(おまけはコースター)

 

ちぴぷん・あじさい

(く)まおうぐんだん・あじさい

 

ぴゃわいー!

 

あじさいの帽子と、バックを持ったちぴぷんと、(く)まおうさま*

 

「いえーい!」

おちりもきゃわいい!

 

 

(く)まおうぐんだんも梅雨の季節を満喫してるね*

 

 

‪°( ・ ὢ・ )°『はっはっは!』‬

しっぽ*

 

「みんなであしょぽー!」

 

ぷんちゃんぬいぐるみ用のあじさいおぽうしもあるよー!

「おしょろいー!!」

 

おぽうしと、きんちゃくのセットだよー*

 


 

そして、ぷんちゃんしんぷん6がちゅごう!

 

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん、(く)まおうたちのサイドストーリーだよ*

 

(く)まおうが、ぷんちゃやでにんきの、ゼリーを作ろうとするんだけど・・・???

一体どうなってしまうのでしょー!

 

 

コースターは、ぷんちゃんグラスにぴったし*是非いっしょに使ってねー!

 

ぷちゃをどうじょ*

 

 


 

この後の追納のよていは、今の所ありません*

おつうはんまで後2日!

*capira のBASE**(おつうはん6月10日から)

おつうはんは、30日までお楽しみいただけます*

お店がお休みの日もご注文できます*よろちきねー!

 

 


 

 

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**(おつうはん6月10日から)

 


おしながきものぞいてみてね*

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA