ぷんちゃんしんぷん4しゅうねん!

こんちゃー!めがねぷんでーす!

ぷんちゃんしんぷん4しゅうねん

ななななんとー!!!ぷんちゃんしんぷん4しゅうねんです!

2018ねんの7がつからすたーとした、ぷんちゃんしんぷん!

あっというまにまるっと4ねん!!

てことは・・・48のしんぷんを!発行してきたんだーー!!しゅごいーー!!!

ていきこうどくをしてくれているみなさまのおかげだよ・・・!!

できるかぎりつづけていきゅよー!えいえいおー!!

あにめすたーと!

ぷんちゃんしんぷんには、まいかいぷんちゃんむらでおこったできごとがのっているよ!

4しゅうねんをきねんしまして、ぷんちゃんしんぷんのおはなしが

あにめになるよ*ぷんちゃんねるでこうかいするよ*

ちゃのしみー!

またおしらせするね*

そして。。。

おまけが!コレクションに!

おまけもちょとかわります!

6か月ごとに同じ種類の、ちがうデザインのおまけがとどきます✨(3ヶ月サイクルの場合もあるよ)

コレクションできちゃう!おまけだよ◎

7月〜12がつは!???

7がつ〜12がつのおまけ

ななななんとー!

ししゅうブローチコレクション!だよ*

ぷんちゃんたちや、くましゃんのかわいいししゅうのブローチがとどきます*

まいつき1種類ずつ届くよ!ぜんぶで6種類!集めちゃおー!

ぜひこのきかいに定期購読してね!

ていきこうどくはこちら!

https://punchan.shop/items/5fa4bf4c72eb464fb0b2d496

ていきこうどくのとくてん!

お誕生日月にバースデーカードがとどくよ◎

お正月には年賀状がとどきます!

その他、しんぷん購読限定のぷんちゃんしょっぷクーポンのプレゼントもあるかも*

ぷんちゃんむらのおはなしが一番はやくよめちゃう!ぷんちゃんしんぷん*

ぜひよんでにぇー!

めがね(๑-⊙ᴗ⊙-๑)より

ぷんちゃんしんぷんのいいとこりょ*

毎月、郵便受けに届く*ドキドキワクワク!毎月の楽しみに*

ぷんちゃんたちのお話や、4コマ、広告など、たのしい読み物とおまけをお届けします!

すべてひらがなで書かれているので、お子様が自分でよんだり、ファイルにいれて、読み聞かせにもご利用いただいています◎

ぷんちゃん語で書かれている部分もありますが、ちいさなお子様でも「あかちゃんだからね〜」と、ぷんちゃんをかわいがっていただいています*愛情深い心を育む読み物としてもお楽しみいただけます*

やさしい大人のあなたにも*やわらい手触りのわらばんしのしんぷんで、ちょっぴりなつかしい癒しの時間になります*ぷんちゃんたちの毎日にほっこり*思わずうぷぷ!キュンとしちゃう!

ぷんちゃんたちのやさしいせかいをお届けする、ぷんちゃんむらからのらぷれたー*ぜひこうどくください*

おまけもとってもごうかだよ*よろちきねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA