やぷーでしょうかいしてもろた!

ぷんちゃん、やほーとごうがいねと してもろた!

Yahoo!の記事と、地域の号外ネットに記事を書いてもらったよー!

ぷんちゃんの大阪個展「まいにちがたんじょうぴ」の様子を

記事にしてもらったよー!

↓読んでみてねー!

https://creators.yahoo.co.jp/kibidango/0100238520

なんだかあったか〜く書いていただいて、

じっくり展示を見てくださったんだな〜って嬉しくなりました。

少しでも誰かに届くと嬉しいなと思います!

『ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ』大阪個展

2022/5/1〜5/31(不定休)

creator select shop capira

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE** おようぷくおつうはんは5/19から

原画も通販対応してもらえることになりました!

5/19から対応します。BASEでのお支払いとは別になります。capiraさんのSNSのDMにてお問い合わせ下さい!

おようぷく制作

「さくまさん」(絵を描くように編み上げるアートなレース編みgraffy)

Twitter https://twitter.com/graffy_naoko/

Instagram https://www.instagram.com/graffy_naoko/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA