今後のお知らせなど*くまぷんにっき

やっぽー!くまぷんです!

くまぷんです〜。3人展ありがとうございました!

素敵なテーマで、キラキラ可愛い、そしておしゃれな展示になったな〜!と

くりえいちぶな2人との打ち合わせと制作は、すごく刺激的で、楽しくて、

打てば響くというか、どんどん練り上げられていくアイディア、洗練されていくのがすごくて、

さすぷり!(さすがpuriちゃん!)さすハル!(さすがHalちゃん!)と毎日叫んでいました。

あの世界観、良いですよね〜*満月の夜に、逢える。大切な人たち。

別つの場所でそれぞれ頑張っていて、心の深くで繋がっているような感覚。

私たち3人の絆を感じながら制作をしました。

お楽しみいただけたでしょうか?

そんなこんなで個展、3人展を終えて・・・

今年はなんだか忙しかったな。。。

まだ10月なんですが!!!

もう終わった感があります(^ ^)笑

いろいろチャレンジもしたし個展も2回あったので…!充実の一年でした。ありがとうございました。

ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴを終えて、ぷんちゃんの集大成だなと感じていて、描きたいもの描けたなあ、お届けできたなあという気持ちです。(まだまだお通販も控えていますので!お届け完了していないのですが!)

それと共に、自分のエネルギーのベクトルが別のチャレンジというか、自分が人の役に立つ方法として別の方法へ向かっているというのもあり

今後の展示などのぷんちゃんの活動は、お休みを考えています。

いろんなことがあったけれど、この9ねん、くまぷんなりにできることをチャレンジして、

ひたすら進んで、よく頑張ってきました!!!

何よりこんなに続けられたのは応援してくださったみなさまのおかげです!

ありがとうございます。心よりの感謝をお伝えいたします。

今後の予定としては・・・

まずはお通販。10月20日のまいにちがたんじょうぴの通販をします*

そしてぷんちゃんしんぷんなのですが、

2023年6月まで。と考えています。

2017年7月からスタートしたぷんちゃんしんぷん、まるまる6年完走を目指します(^^)

楽しいぷんちゃんむらの様子をお届けできるようがんばりたいと思います。

バックナンバーのデジタル化も少しずつしていきますね。

そしてそして・・・

その後の予定をお休みします。

心にそっとよりそえるような、やさしい世界を描きたい。届けたい想いは変わりませんので。。。

気まぐれになるとは思いますが、SNSでのぷんちゃんのイラストや漫画は投稿できたらな、

ちぴぷんの再販を少ししたいな〜と考えています。

こんな感じで、これまでより少し、活動が縮小、展示はお休みという形になりますが・・・

今後ともぷんちゃんたちの優しい世界をよろしくお願いします(^-^)/

まいにちがたんじょうぴ、残りの登録作業も頑張りますー!!!ふぁいやー!

くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA