くりしゅましゅだよ!きんぴかシール!

 

やっぽー!ぷんちゃんしんぷんの ぷれすぷんです。

ただいまげっかんぷんちゃんしんぷんはいたつちゅ〜!

 

こんげちゅのぷんちゃんしんぷんは、

・ぷんちゃんむら5大ニュース

・ぷんちゃんルポポへいく

・天声ぷん語

・シルクハットのあなたと人魚の君

おまけは、くりしゅましゅぷれぜんとにぺたり!きんぴかしーる! だよ!

 

 

もう12がちゅ!しゃぷいから、ぬくぬくまぷらーとおぼうしちて あったかくちてすごしてね〜!

 

くりしゅましゅももうしゅぐ!

 

 

たのちみだね!

ぷんちゃんくりしゅましゅプレゼントや、カードに きんぴかシールちゅかってね!

ことしの7がちゅからはじまったぷんちゃんしんぷんていきびん!

たのしんでもらえたかな?

らいねんも「たのちい!くすり*きゅん!」となるしんぷんをおとどけでちるように、

ぎゃんばります!

 

2018年1がちゅ号は1月8日発行だよ!来年もよろちきね!

ぷんちゃんしんぷんしゃより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA