わたしとぼくのルポポ展おしながき

やっぽー!くまぷんです!ルポポてんのおしながきだよ!

1、えほん「ぷんちゃんとルポポのはっぴーくりすます」

A5サイズ本文24ページ フルカラー 1000yen

「もうすぐくりすます!ぷんちゃんむらに、一通のお手紙がとどきました。

それは、ルポポのはないぷんからのお手紙でした。

ぷんちゃんたちはみんなでルポポへいくことに・・・」

こころあったか、くすっとわらっちゃう!楽しい発見もりだくさんの

ぷんちゃんたちのくりすますえほんです!

 

*えほんの中のぷんちゃんクイズ

またまたにんじゃぷんがお正月とまちがえているみたい。

にんじゃぷんをさがしてまだクリスマスだよって教えてあげてね。

 

キラッキラのひょうしもすてきだなー!

 

くまぷんがかいた原画もとってもきゃわいくて、すてきだよ!ぜぴみてくださいね!原画のはんばいも大とっかですので、おたのちみに!

 

2、ぷんちゃんぬいぐるみ 3500yen

おぼうし、マフラーセット1000yen

3、はっぴーくりすますポストカード 200yen

えほんのイラストのポストカードだよ!ぷれじぇんとにもどうじょ!

 

4、ゆれるくりすましゅぷんちゃん2500yen

5、2018カレンダー1000yen

 

 

そして、あたらしいめいしは、えほんの中の1ページ!

キラキラでクリスマスカードみたいでちょうかわいいよ!

2しゅるいあるから、すきなほうをえりゃんでね!

 

ルポポてんが、まちどおしい〜!

「わたしとぼくのルポポてん」第2部 2017/12/21〜12/25

*cafe gallery LUPOPO*

ぷんちゃんむらのみんなでまっちぇるねー!

くまぷんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA