「みんなでシェア☆企画展vol.73」のDMつくったよ

 

まいつきルポポさんがしゅさいしている、

Twitterでのシェアきかくてん!73回目のDMを

くまぷんがかかせていただきました!いえーい!

毎日しゃぷいけど、少しずつ春のけはいを感じるこのごろ・・・

土からめが出るように、つぼみがふくらんでいくように、

もうしゅぐ春だな〜ってイメージでかきました。たくさんのぷんちゃんが春を楽しんでいりゅよ。

絵のなかのお花は、ラナンキュラスとヒヤシンスです。

ラナンキュラスの花言葉「あなたはみりょくにみちている」

ヒヤシンスはかんじで「飛信子」「風信子」とかきます。

いいかおりが風に乗ってとんでいくことから当て字されたんだって!

作品をつくっているとさ、ときどきおちこんだり、これでいいのかな〜ってふあんになったりするんだよね。

頭のなかだけにあったイメージを形にするってすごいこと!

作品を作って、発表するって、それだけですごいこと!

シェアきかくてんでじぶんのみりょくやいろんな作家さんのみりょくにたくさん気づけますように。

そして作品が、だれかのもとへ、風に乗ってとどきますように、だいすきとであえますように、

という思いをこめてかきました。

すてきなであいと、あたたかい気持ちがあふれるきかくてんになりますよーに!

*みんなでシェア☆きかくてんとは*

きまった日時にルポポさんあてに、じぶんのさくひんを紹介すると、ルポポさんがリツイートをしてくれます。

素敵な作品に出逢えたり、自分の作品をたくさんの人に見てもらえます。

とってもたくさんの人が参加するので、ルポポさんは1日中みんなの作品をリツイートしてくれるのです。

 

ぷんちゃんもいつもお世話になっています。

たくさんの人とであえる場所を、いちゅもあにがちょうございます。

 

7月には、ルポポさんで ぷんちゃんこてん をする予定です!よろちきね!

 

くまぷんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA