なななんと!ぷんちゃんしんぷん1周年!

 

やっぽ〜!6ちょうめしんぷんしゃの めがねです!

ぷんちゃんしんぷん7月号、はいたつちゅーだよ!

今月は・・・

*なななんとぷんちゃんしんぷん1しゅう年

*6ちょうめしんぷんしゃのなか

*べしゅとしゅくーぷしょう

*天声ぷん語 ジュゴン

*ぷんちゃんのらぷサマー2018もうすぐかいさい

*4コマ

おまけは・・・!1年のかんしゃをこめて!!らぷ!サマーかがみ だよ!

ごうか〜!!

かがみは丸くてきゃわいいデザインです。

カバンやポーチのポケットに入れていっしょにお出かけしてね。

 

キラキラの紙を使っていて、上からビニールコーティングしてあります!

キラピカ〜!

 

 

みなしゃまのおかげで

げっかん ぷんちゃん しんぷん

1年もつづけることができました!

これからも楽しい!うぷぷ!きゅん!な しんぷんをつくっていきますので、

よろちきね!

ぷんちゃんしんぷんていきこうどくはここから

いよいよぷんちゃんのらぷ!サマー2018がちかづいてきましたね!

しんぷんといっしょにてんじのお知らせハガキも入れたので見てね〜!

てんじにいけないな〜っていうぷんちゃんのためにも

しゅざいにいちますので!8がちゅごうもおたのしみに〜!

ちゃのしみだな〜!

こてんのしょうさいを ルポポさんがブログにしてくれました!

 

めがねより(๑-⊙ᴗ⊙-๑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA