ぷんちゃんのらぷ!サマー2018〜ポーチその2

 

ぷんちゃんのこてん ぷんちゃんのらぷ!サマー2018まであと15日になりまちた!

ぷんろぐではすこしずつ てんじ&はんばいするさくひんをごしょうかいしています。

前回はこちら→おしながき〜ポーチその1

今日はぷんちゃんオリジナルぬの作品のしょうかいつづきだよ!

 

 

 

まずは、海のぷんちゃんぬのの作品からどうじょ!

 

海のデザインにはたくさんの海のいきものとぷんちゃんが楽しそうにおよいでいるよ!

 

トートとサコッシュはあつめのしっかりしたぬのでつくっています。

 

たくさんはいりそうだね!

ぷんちゃんぬいぐるみをいれていっしょにおでかけもできちゃうよ!

 

 

 

大きなポーチもたっぷりしゅうのうです!

フラットなポーチはふでばこにしたり、

つうちょうやお道具を入れるのによさそう・・・!

 

 

ティッシュも入るいどうポケットは、小さなぷんちゃんはもちろん、

大人のぷんちゃんもバックインバックとしてつかえます。

 

 

ローズのがらのいどうポケットもあるよ*

 

 

きゃわいー!

 

 

つぎにごしょうかいするのは

なつにぴったりな おすしっぷん、アロハ、ひまわりとスイカのポーチ*

 

おなじもようのハンカチもいかがでしょう。

うすでのめん100パーセントのぬので、

うらはガーゼのハンカチでとってもやわらかなてざわりです*

 

ぴゃー!わくわくしてくる〜!

 

たのちい夏になりそうだ!

 

 

お気に入りのものは見つかったかな?

 

つぎのぷんろぐでは、レターセットやマスキングテープをごしょうかいする予定です!

 

おたのちみに!

 

くまぷんより

 

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  15

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠

 

おしながきはこちら*

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA