ぷんちゃんのらぷ!サマー2018〜麻ぬのハガキ・風鈴

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018まで、あと4日になりました!

ぷんろぐでは、ぷんちゃんのらぷ!サマーでお目見えする作品の

お品書きをおとどけしています*

 

 

今日はあさぬののハガキをごしょうかい・・・!

 

京都からおとりよせしたあさのぬのを使ったあさぬのハガキです!

ぬのせんようの絵の具と、岩絵の具を使ってかいています。

 

キラキラ絵の具もごうかにいっぱい使っているよ。

 

お部屋にそのままかざってもいいし、大切なあの人へお手紙をそえて送るのもおすすめ。

 

金魚さん

水草部分は岩絵の具を使っていてマットな感じです。

アネモネ

とうめいなふうとうつきですので、

切手をはっておくれます!

(郵便料金は封筒のりょうきんになります。くわしい出し方はどうふうされていますのでご参照ください。)

ハイビスカス

うみべのハイビスカス夏らしい・・・なみの音が聞こえてきそう❤

ラベンダー

いいかおりがしてリラックスしているぷんちゃんたち。楽しそう・・・!

 

 

おてごろかかくでじゅんびしましたので、ぜひ手にとってごらんください*

てがきのふうりんも作ってみました*

ピンクの部分はちくこうでくらいところでひかるよ*

イルカとお魚ちゃんきゃわい〜!

りんりーん*すずしい音ききにきてね〜!

 

 

いよいよあと4日です!

 

やっと全部におねだんシールをはり終えたくまぷんです。

 

さいしゅうてきに520点くらいの作品数になりましたー!

す、す、すごいー!

 

こんなにたくさんのぷんちゃんが生まれて幸せです*

みんなに助けてもらっているな〜と実感します・・・!

ぷんちゃんわーるど かみんぐすーん!

 

のこりのじゅんびもぎゃんばります*

 

 

くまぷんより

 

 

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  4

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠(ルポポさんのブログへ飛びます)

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA