びっくり!おしゃまじょとうじょう!?ぷんちゃんしんぷん9月号

 

6丁目、ぷんちゃんしんぷんしゃのめがねだよ!

ぷんちゃんしんぷん9月号がはっこうされました*

 

今月は・・・

*びっくり!おしゃまじょとうじょう!?

*天声ぷん語

*たいへんだ!フルーツパークつぶれちゃう!?

*しんぷんしゃ4コマ

おまけは・・・

二人展「ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット」開催を記念して、
きゃわいいミニソーイングセットだよ!

 

おたのちみに◎

 

バックナンバーはこちら→◎(ミンネ )

定期購読はこちら→◎(ストアーズ定期便)

 

********

『月刊ぷんちゃんしんぷんとは?』
ぷんちゃんむらのしんぷんしゃからぷんちゃんしんぷんが届きます!
わら半紙の優しい手触りのしんぶんです。
両面印刷A4サイズ。

ぷんちゃんむらのニュースや、6ちょうめしんぷんしゃ四コマ、ちょっとためになる天声ぷん語など、連載。ぷんちゃんたちの毎日をのぞいて気持ちほっこり。クスッと笑えます。
おまけは毎月違います!お楽しみに!

小さなものを愛おしむ、やさしい心を持ったあなたに届けたい、やさしい世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA