2019ぷんちゃんスケジュール帳*販売しゅたーと!

2019年!ぷんちゃんスケジュール帳!はんばいしゅたーとしました!

*minneギャラリー

*しゅとあーず

お花いっぱいの表紙!

パワフルな1年になりそうじゃない?

 

 

2019年ばんは、こんなページも!

 

月ごとのもくひょうを書いたり、

年間スケジュールを書くのにもべんり!

くまぷんは ぷんちゃんのてんじ予定や、イベントをかこうかな!

 

なかみは!?

 

 

 

ジャーン!

今年もとってもキュートなぷんちゃんたちときせつのお花がいっぱい〜!

ツイッターでのアンケートのけっか、月曜日始まりの手帳になりました!

とうひょうあにがちょ!

 

ぷんちゃんスケジュール帳は、何と言っても、

大きめのスケジュールらんが大大大こうひょうなのでつ!

 

いそがしいお母さんや、よやくがいっぱいのセラピストさんや、

ハンドメイド作家さんにも「いっぱい予定がかける!」

「イベント予定や売り上げを書くのにつかっているよ!」と

2018年スケジュール帳でもだいこうひょうでした!

いっぱいいっぱいかけちゃうよ。

 

そしてそして、スケジュール帳には、

まんげつと新月のマークも入っているよ。

今年はスーパームーンとかストロベリームーンとかいろんなお月様が見えたよね〜。

来年もステキなお月様が見れるかな?

 

新月には、なんとなく自分のきぼうを考えるといいらしいよ*

「みんなえがおでありましゅように・・・*うふふ!」

 

マンスリーのページの後には・・・

 

 

メモのページもあって、べんり!

「このページ!もったいなくてかけない〜」って

くらい気に入ってくれた人も*

 

そして・・・!さいごはぷんちゃんと一年をふりかえりょー!

 

来年のもくひょうや、予定もかいてみてね!

 

全部で32ページ!A5サイズだよ!

ぷんちゃんスケジュール帳2019!

はなやかで、きゃわいくて、とっても楽しい1年になるよ!

ぷんちゃんのえがおをみたら、つられてうふふってわらっちゃうからね!

 

ただいまいんさつちゅー!よやくうけつけちゅうだよ!

ぷんちゃんツイッターか、ぷんすたぐらむ、

メール、info*punchan.club(*を@マークにかえてね)で

よやくしたいよーってれんらくしてね。

11月頭にminneでも はんばいスタート!の予定だよ*

 

お花すきなお母さんや、お花すきなおともだちへのプレゼントにもよやくをいただいています*

 

ぷんちゃんといっしょに、えがおいっぱい!ハッピーな1年にしよう*

 

こちらからどうじょ!

*minneギャラリー

*しゅとあーず

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA