らぷサマーよっかみぇ!

 

らぷサマーよっかめです!

のこりぷちゅかになってしまってしゃみちー!

ことしさいごのぷんちゃんこてんです。いっしょうけんめいぎゃんぱるよー!

そうそう、ぷんちゃんむらのぷんちゃんたちが「たいぷーあちいけだんしゅ」をおどりつづけたけっか・・・・

たいぷーが ねったいていきあつ に なっちゃったー!!

マグネットステッカー 600yen

 

そして けさのさんげんちゃやは かいせいです!!

ぷんちゃんのたいぷーあちいけだんしゅ*しゅごすぎる・・・・!!

やっちゃね!

きのうは いつつぽしメンバーのふーちゃんたろうちゃんや、ぷりちゃんがきてくれました*

たのしかったよー!

ぷりちゃんが描いてくれた くりーむしょだちゃんず*おきゃわー!

ルポポ作家さんとのであいや、ちょうネクタイブランドを立ち上げたばかりという作家さんにもであえたり

ミニチュア作家のkozueさんもきてくれたり

しょにちにきて ちぴぷんちゃんをおむかえしてくれたひとが またきてくれたり、

ひさしぶりにおあいできた人もいたり・・・!

 

 

あっぱっぱーしちゃくパーティーもしたり

 

みっかめもはっぴーないちにちでした!

 

あにがちょー!今日も11:30おーぷんです!

ルポポのごはん、おいちーよ!

 

 

ルポポで個展開催! #ぷんちゃんのらぷサマー2019

2019/7/25〜7/29 lupopocafe.net/punchan-koten/ ぷんちゃんたちがうたっておどる みゅーじっくびでお

みてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA