きょうふの!(く)まおうしんぷんはいたちちゅー!

ぷんちゃんしんぷん10がちゅごうはいたつちゅーでつよー!

ん!?ありぇりぇ!?!?!

げっかん(く)まおうしんぷんになってりゅぞー!!!

‪°( ・ ὢ・ )°‬「ははは!このぷんろぐも(く)まおうがしはいした!

今月のしんぷんはげっかん(く)まおうしんぷんなのである!

(く)まおうのすべてが!つまっているぞ!

おまけは (く)まおうぐんだんスタンプだ!

しはいしたところにスタンプをしていきたまえ!

3Dプリンター製のスタンプである!ハイテクである!

(く)まおうぐんだん(ぬいぐるみ)もじゅんびちゅうなのだ!

ぷんちゃんわーるどをしはいしてやるー!」

‎٩(○❛◒❛○)۶「くましゃん・・・・❤️」

‪°( ・ ὢ・ )°‬「わたしは(く)まおうだー!くましゃんじゃないぞー!」

バックナンバーはこちらから!

https://minne.com/items/20175479

一年購読はこちらから↓

https://minne.com/items/13760961

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA