ぷんニットはんばい*おしながき

2019/11/1 の よる9じから、まいとしのおたのしみ!

きのぬくぬくニットをはんばいしゅるよー!

ニット、2020たくじょうカレンダー、ちぴぷん*おーがにっく、

ぷんちゃんサンバひざかけなど!

 

こんかいはんばするさくひんの、おしながきをしょうかいしましゅ*ゴーゴー!

 

きゃえるぷりんしゅ(みどり・あお・やさしいみどり・きみどり・あか・びりじあん)

おぽうし&けーぷセット2000yen きらぴかおうかん! けーぷにはぷじるしつきだよ!

かっぱんいんさつのつやぴかきゃえるカードもついてくるよ*

 

 

みどり*おうたがじょうずになる きゃえるおぽうしなのです!

おうかん!きらきらだ〜!

ぷじるし*えっへん!

うしろしゅがたも、おきゃわでしょ!

 

きゃこいいあおのきゃえるしゃん! くーるなぷんちゃんに おしゅしゅめ!

 

やしゃしいみどりのきゃえるさんは おんにゃのこコーデにも にあうよ!

 

 

 

きみどりきゃえるしゃんは とってもげんきなぷんちゃんに にあいしょーだにぇ!

 

くりしゅましゅもさきどり!まっかなかえるしゃんだにぇ*

 

 

びりじあんいろのきゃえるしゃんは ちょっぴりおとななふんいき* おとなになりちゃいぷんちゃん!ぜぴどうじょ

 

どんぐりぷん(ちょこ・きゃらめる)

おぽうし&けーぷセット 2000yen きらぴかはっぱぷじるしつき

どんぐりDANCEばとる にゅうじょうけんが セットです!

 

 

どんぐりぷん*ちょこ

ちょこれーといろのどんぐりぷんだよ◎きゃこいいだんすがはえる!おぽうしセットだにぇ))

 

 

きゃらめる

 

おいちしょーなきゃらめるいろのどんぐりに へんしんしてみては?

 

2020ぷんちゃんカレンダーどうじはんばいよてい!

 

・ポストカードサイズフルカラー16まい

・プラケースつき

・ポストカードサイズ水さいふくせい画3まいつき

1000yen

いままでかいたミニ原画たちの かれんだーです!

どのえを入れようか、めっちゃ!なやみまちた!みんなのおきにいりの えがあるといいな〜!

 

 

ちぴぷん*おーがにっく

はじめてのつうはんです!

オーガニックのぬのを使い、一つずつぬって、オーガニックのワタを入れて、一人一人たいせちゅに作ったちぴぷんだよ*

 

今回は、コスチュームつきではんばいするよ*

りぇもんぷん(すずいり)3300yen

りんごぷんおんにゃのこ 2900yen

りんごぷんおとこのきょ 2900yen

ちゃこぷんおとこのきょ 2900yen

 

ぷんちゃん サンバひざかけ

ポリエステル

70×100cm

ふぁー!ふわふわ!

くつろぎタイムや、お仕事、お勉強タイムのおともにつかってにぇ!

 

前回しょうかいした、Culb T店 (ひざかけのしょうかいページはこちら)でも
おむかえできるんだけど、2まいげんていでミンネでもはんばいすることにしたよ!
 
 
 
 
ちゃこぷんコスチュームもついかしたのでチェックしてみてねー!
 
 
つうはんじゅんびちゅうで、作品のはんばいはおやすみ中ですが、
2019年11月1日、夜9じから、はんばいスタートするねー!よろちきねー!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA