えほんいろぬりおわっちゃよ!

 

ぷんちゃんのあたらしいえほん「ぷんちゃんのサンタしゅぎょう」せいさくちゅうです!

みんなやぷんちゃんからおうえんをしてもらって

なんとかいろぬりがおわりましたー!

ちゃちゃーん!

 

おきにいりのにんじゃしゅぎょうのページ

おきにいりのぷんちゃんをみつけてほしいな*

 

これからいよいよへんしゅうさぎょうをして、いんさつじょへいんさちゅをおねがいします*

わくわくどきどき!

 

 

くまぷんより

 

「ぷんちゃんのサンタしゅぎょう」

フルカラー24ページ

1000yen

12/10くりすましゅ通販

12/14京都マルシェ

にてお迎えしていただけます!

えほん・クッキーブローチ・ポストカードセット・ごーるどめんきょの

豪華セット(2900yen)も準備中!おたのしみに***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA