ぷしながき*いつつぽし2

 

いよいよあちた〜!

1がちゅ23にちからいつつぽし2がはじまりゅよ!

 

 

すいーついっぱいじゅんびちゅうのくまぷんこうぼう!

きょうは、ぱちしえぷんちゃんたちといっしょにいっぱいけーきやマカロンをちゅくったよ!

たべられないけどかざるのでさわってみてねー!

「じーーーーー」

 

 

 

あ!ぷくぷくぷんちゃんがケーキをねらっちぇるー!

あたらちいぷんちゃん ぬいぐるみはまだおむかえはしてもらえませんが、

いつつぽしにいくのであそんであげちぇね*

さてさて、ぷんちゃんたちのおしながきをしょうかいしますー!

 

 


 

***クッキーがま口 4500yen***

capiraさんとのコラボ第二弾!

ころりんとしたきゃわいいフォルムのがま口ちゃん*

内布は、ぷんちゃんオリジナルテキスタイルです* 

にこっ*

お色は、ピンクと、ブルーだよ*

本体は優しいパステルカラーで、とめだまはアメちゃんみたいなまんまる!

タッセルは、ホイップくりーみゅとスポンジカラーで美味しそ〜!

 

アクササリーや、イヤホン、コスメを入れたり、便利だよ*

バックチャームも付いているのでバックにつけて、お出かけのおともにしてね。

 

クッキーは取り外しできるよう、ブローチになっているよ。

ぽんぽんも取り外しできるので、

気分や季節に合わせてとったりつけたりしてね*


***かぷケーキバックチャーム***

2000yen

ウレタンスポンジを使って作ったスクイーズカップケーキ!

ケーキ部分は、ふわふわしてて、むしパンみたいなてざわりだよ!

ぷん・ぷりこのレモンかぷケーキや

ぷんクッキーつきの、いちごかぷケーキ、ちょこかぷケーキをご用意しました!

おいちしょー!でもたべられないよー!


***刺繍タオル***

*いちごちゃんハンドタオル 1500yen

*あいらぷぷんハンドタオル 1500yen

*あいらぷぷんバスタオル 2800yen

ハンドタオルは40cm×40cmの大きめサイズだよ!ふわふわ気持ちー!

バスタオルは、60cm×120cm!

こちらもふわふわ〜*

ハートのアップリケがきゃわいいね〜!


***ぷん・ぷりこグッズ***

*ぷん・ぷりこクッション1300yen

*じいやクッション1300yen

*クッションキーホルダー1300yen

*ステッカー(マグネット・キラキラ)500yen

他にもあるよ!すべてにみにぷっくがついてくりゅよ!


***しんぷんバックナンバー***

*2019年9がちゅごう

*2020年1がちゅごう

 


***ぷんちゃん 原画***

小さめのぷんちゃんの絵をてんじするよ*ぜひみにきてにぇー!

 

ぷんちゃん たちもどきどき!わくわく!まちきれなーい!

 

 

 

すごしゅぎるメンバーの、あまーい!いちゅかかん*ぜひあそぴにきてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA