いつつぽし2あにがちょー!

やっぽー!

 

いつつぽし2!

 

5にちかんおわっちゃよー!

はやきゃった!5にちかん!あっというますぎました・・・!

 

ぷんちゃんグッズや、ちぴぷんなど、おむかえしていただけてうれちかったですー!

きゃわいー!ってえがおをみせてもらって、

くまぷんもうれしくなっちゃっよ!!!*

 

 

えすねすかんとくかんばん!きゃっこよきゃたにぇ!

 

じょうえいかい***

みんなでわらいながらえいがをみたよ!こんかいは、Esnesかんとくさくひんでした!

たのちかったー!

 

ぷんさいどストーリーともつながって、むねがアチュくなったよ!

 

そしてみんなでチカラをあわしぇるシーン!うるうる・・・!

 

こちらの動画はいつつぽしチャンネルでも公開中だよ*

 

 

そしてそして!全国のぷんちゃん!!

 

おまたせしまちた!!!ぷんちゃんのいつつぽし2おつうはん!!!!

 

かいさいけっていでーーーーーす!

いえーい!

おといあわせいただいたがま口や、

パティシエ(く)まおうさまもおむかえいただけるようじゅんびちゅうです!

 

ぷんちゃんのいつつぽし2おつうはん

2/11 21:00〜ぷんちゃんオンラインminne店にて*

 

お楽しみにー!

 

 

くまぷんより

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA