いつつぽし*おつうはん!かいさいちゅー!

 

いつつぽしがおわって、ひとだんらく*

2/11から、ぷんちゃんおんらいんminne店にて、いつつぽしのおつうはんしゅたーとしました*

ぷん・ぷりこグッズや・・・

 

こらぽがまぐちや・・・

おんらいんげんてい!みに原画*

 

 

トートバックも*

ぱちしえになって、すいーつかいをしはいする!(く)まおう!も、ついかでふえたよ!

 

 

たくさんおむかえあにがちょーございました・・・*

まだみてないよーってぷんちゃん は、ぜひのぞいてみてね*

おいちーじかんになりましゅように*

 

ぷんちゃんおんらいんminne店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA