くりーむしょだぱらだいしゅ&みに原画

 

やっぽー!ぷんちゃん ギャラリーにようこしょ!

夏のぷんちゃんたちをしょうかいするね!

ぷんちゃんぱーらーにはぷんちゃんたちが集まって遊んでいるよ*

 

 

「くりーむしょだぱらだいしゅ」

A4サイズ

ホワイトワトソン/透明水彩

 

まだまだぷんちゃんのドリンクやぜリーがあるんだよ*どれがのみたい?

どれもおいししょ!


*製作過程だよ*

ぷんちゃん いっぱい!

しゅわしゅわ〜!

みにちゅあのくりーむしょだにそっくりー!


*みに原画の製作過程*

ちいさいのでこまかい〜!

ぬりぬり*

こーぴーのんでみちゃいな〜!

ちめたいどりんく*

 

うさちゃんのぷるるんぜりーおいししょ*

 

どれにしゅるかきまっちゃ??

 


今回のフレームはキラキラグリッターがキラキラ揺れるグリッターフレームです!

グリッターフレームに入れたお写真は、またあちたしょうかいしゅるねー***


 

ぷんちゃんのらぷサマー2020は

8月18日!夜9時から、ぷんちゃん おんらいんminne店にて開催します*

前半は、ミニ原画/ミニチュアブローチ/クリアファイル/缶バッチつきトート

後半は8月末!アクキーガチャ/ししゅうタオル/ぱいなぽー(く)まおうぐんだん/

ぱいなぽーちぴぷんちゃん の予定です*

一足お先にプリントサービススズリでもくりーむしょだグッズを販売中だよ*

のぞいて見てね*→

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA