ぷんちゃんしんぷん8がちゅごう*

 

まいにちあちゅいでしゅね〜

なちゅでしゅね〜!

 

 

 

ぷんちゃんしんぷんしゃのめがね(๑-⊙ᴗ⊙-๑)でーす!

8がちゅごうはもうとどいたきゃな?

こんげつのおまけは、うちわ!とポストカードです!

8がちゅごうは、ぷんちゃんぱーらーのものがたりがのっていて、

ポストカードをみながらおはなしがたのしめちゃうよ*

 

 

 

キラキラポストカード!ずっとみていられりゅな〜!

 

うちわとポストカードのうらがわ*きゃわわ!

 

 

 

 

らぷサマー2020もじゅんぴちゅーだそうです!たのしみでしゅね〜!!

(๑-⊙ᴗ⊙-๑)めがねより*

 

ぷんちゃん しんぷん8がちゅごうバックナンバーはこちらから→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA