ぷんちゃんのきらぴかほしまちゅり

 

「ぷんちゃんのきらぴかほしまちゅり」

 

 

きらぴかほしまちゅりがはじまるよ!

ほしまちゅりでよりおきゃくさんをあつめたバンドが

ことしのぷんちゃんこうはくうたがっせんで、カウントダウンのおおとりをつとめることになり

「すーぱーぷんちゃん」vs「(きんぐ)まおうぐんだん」ゆめのバンドたいけつが じつげんしました。

ーーーーおんがくで たいけちゅだ!ーーーー

(く)まおう ロールケーキ ステージでは、

(きんぐ)ま おうぐんだんのはげしいライブがかいさいちゅう。

ねっきょうてきなファンたちが、 (きんぐ)まおうファッションで

くましゃんロリ ポップをもちおうえんちゅうです。

いっぽう ぴんくのおほしさまケーキステージでは、

すーぱーぷんちゃんずのえんそうがはじまっています。

おんがくをきくといっしょにうたったりおどったりしちゃうぷんちゃんたちは

みんなすーぱーぷんちゃんになっちゃいました!

このばあい、おきゃくさん にカウントされるのでしょうか?!

しょうりのめがみはどちらにほほえむのか?さいごまでめがはなせません!

きらぴかほしまちゅりは、はじまったばかり!まだまだつづくよ!

 

 

 

ぷんちゃんしんぷん12がちゅごうでは、

きらぴかメッセージカードセットときらぴかポストカードがおまけだよ*

 

↓12月号ぷんちゃんしんぷんバックナンバーの購入はこちらからどうぞ!

 

 


2020年12月15日(かようぴ)21:00〜ぷんちゃんしょっぷにて

冬のおつうはん

「ぷんちゃんのきらぴかほしまちゅり」すたーとします*

冬のガチャもあるよ*お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA