ぷんちゃんしんぷん4がちゅごう

やっぽー!みんなげんきー?ぷんちゃんしんぷん4がちゅごうはとどいたかな?

 

 

こんげちゅのおまけは、おすしっぷんのメモちょうでした!やっちゃー◎

 

 

 

 

やりたいことや、ようじなどかいてつかってね!


 

おしゅしになりたいぷんちゃんたちのがっこう

すしあかでみーのにゅうがくしきもおおもりあがりだったようでしゅね!

さらに、(く)まおうのやったイタズラのニュースものってたよ!どんなイタズラだったんだろー???

ぷんちゃんしんぷん4がちゅごうの

ばっくなんばーは

6がつの大阪での個展

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capiraにて、

はんばいします◎よろちきね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA