あっぱれにっぽん*はじまったよー!

やっぽー!ぷんちゃんむら画家のくまぷん°((o・ω・o))°でーす!くまぷん日記だよー!

あっぱれにっぽんについて、かくよー!


ついに!はじまりました!

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

本来なら、去年の5月に「ぷんちゃんのはぴば!だいさくせん」を

かいさいする予定だったのですが・・・

世の中のじょうきょうがよろしくなく・・・

くまぷん先生のお教室もお休みなったり・・・

心がつかれてしまったのもあり、

えんきをさせてもらうことになりました。

そして、あらためてかいさいさせてもらうことになった

「ぷんちゃんのあっぱれにっぽん」

去年の10月からcapiraさんと打ち合わせをつづけてまいりました。

じょうきょうが読めない中ではあったのですが、

capiraさんのぜんめんきょうりょくをいただき、かいさいできることになりました・・・!

 

終わりの見えない中、ぷんちゃんたちは、いつも通りで、

目の前のことにしんけんで、大人から見たら何気ないことでおおわらいしたり、

目をかがやかせたり、そのままのすがたでいっしょにいてくれます。

 

そんなぷんちゃんたちに、ゆうきと、やさしい時間をもらいました。

 

ー雨の日でも、くもりの日でもだいじょうぶ。

わたしたちはみんな、太陽のこどもたちー

 

 

ぷんちゃんたちからもらった、そんなおもいと、ねがいをこめて・・・

「ぷんちゃんのあっぱれにっぽん」のじゅんびを進めてきました。

苦しく、悲しい思いをされているかたもいるかと思います。

いつも通りがかわっていき、とまどうこともあるかと思います。

それでも進んでいく世の中に、立ち止まることも。立ち止まる時間もないことも・・・

外は雨やくもりに見えても。だいじょうぶ。

やさしいあなたの心が少しでも晴れますように。

 

じゅんび中破、くまぷんの中でもへんかがあり、

ぷんちゃんのかきかたがかわったり、てんじの直前でさらに進化したり・・・

ぷんちゃんたちの世界のつながりが深くなった気がしています。

ぷんちゃんのパワーが、みなさんにたくさんとどくといいな・・・*

 

なかなかお店にはいけないじょうきょうですが・・・

 

いっしょにお楽しみいただけるように

 

6月10日からは、おつうはんがスタートします*

 

また、

capiraSNSでは、ぷんちゃんてんじの様子を動画でしょうかいしております*

ぷんちゃんねるでは、アニメもじゅんび中です*LINEのきせかえも作るかも・・・!?

 

「ぷんちゃんのあっぱれにっぽん」をお楽しみいただけますように***

 


 

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**(おつうはん6月10日から)

 


おしながきものぞいてみてね*

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA