ぷくらぽ#1

やっぽー!くまぷんでーす!

まいにちがたんじょうぴ!まいにちアップぎゃんばってるよー!

まいにちがたんじょうぴをもとに、さくまさんと季節のおようぷくを考える企画、
「くまぷんとさくまのぷくらぽ」がスタートしました!

さくまさんは、去年、ぷんちゃんのきらぴかほしまちゅりでおようぷくを作ってくれました*

とってもきゃわいかったよねー!今回はデザインから一緒に考えるよ*

ぷんすたぐらむでらいぷほうそうしたものを、編集したので、よかったら見てね!

さしゅさく!(さしゅがさくまさん!)いろんなアイディアが出て、楽しかったー!

こんな感じで、来年の個展に向けておようぷくを考えて行こうと思います*

8月は、ひまわりのおようぷくをたくさん考えて行くよ*

8月もぜひご覧ください*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA