くまぷんとさくまのぷくらぽ1

やっぽー!くまぷんです*

5月と7月に個展開催が決定しましたー!

やっちゃー!

たのちみだね!
個展に向けて、SNSでは毎日「まいにちがたんじょうぴ」のイラストをお届け中!

さらに・・・!その原画をもとに、さくまさんとぷんちゃんぬいぐるみのおようぷくを考える「くまぷんとさくまのぷくらぽ」という企画をしていますー!

ぴゃー!

ただいま、8ヶ月分のおようぷくを考えたよ*

1回目のぷくらぽはこちら・・・*

「ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ」個展に向けて

ぷんちゃんぬいぐるみのおようぷくを考える企画*「くまぷんとさくまのぷくらぽ」

考えたデザインを、さくまさんがさんが制作して下さいます*

ぷくらぽ1回目

2〜6回目ダイジェストはこちら*

ぷくらぽ2〜6回目ダイジェスト

くまぷんのライブドローイングと、さくまさんが制作中のぷんちゃんおようぷくが見られるよー!しゅぎょいー!

考えたデザインをさくまさんが一から型紙を作っておようぷくにしてくれています!
12ヶ月分のおようぷくが、個展でお披露目される予定だよ!たのちみだー!

たのちみだー!

ぷくらぽ、次回もおたのしみににぇ!

「さくまさん」(絵を描くように編み上げるアートなレース編みgraffy)

Twitter https://twitter.com/graffy_naoko/

Instagram https://www.instagram.com/graffy_naoko/

ミンネ https://minne.com/@graffy/

HP https://graffynaoko.wixsite.com/home/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA