ぷんちゃんのはぴばカードかんせいだ

やっぽー!ぷんちゃんが おいわいしてくれりゅ おたんじょうぴかーどがでちたよ!

 

きゃきゃきゃきゃわい!

おとこのこようと おんにゃのこようがありゅんだな〜

えほん みたいなかーど!

 

たのちいね!

ぷんちゃんしんぷんていきぴん に おもうしこみ ちてもらうと おたんじょうぴかーどが おたんじょうぴの つきに もらえるよ!

おもうしこみはこちらから!

ぷんちゃんしょっぷん6丁目しゅとあーず

ぷんちゃんしょっぷん べいしゅ店

 

おもうちこみ おまちしちぇおります!

 

ぷんちゃんしんぷんしゃより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA