らぷサマーぷちゅかめ!

らぷサマー2019がはじまったよ!

 

 

いちにちめは、こんかいさくひんつくりをてつだってくれた

graffyのさくまさんや、CHIYO*RIBBONさんがきてくれたり

作家おともだちもかけつけてくれてにぎやかな1日だったよ!

ついったーで ちぴぷんくりーむしょだくんをみて

おむかえしたい!っておしごとがえりにかけつけてくれたひとが

「まだいてよかった!」っていってくれたとき、とってもうれしかったです!

おむかえあにがちょー!

 

まだまだしょうかいしてないさくひんがあるので

しょうかいしゅるね!

刺繍がまぐち 3500yen

止めるところもおしゃれ〜な がまぐちだよ!

 

 

じぇんとるぷん

 

レディーぷん

 

 

とっても ふぁびゅらしゅでしょ!?

こちらもCHIYO*RIBBONさんが作ってくれました!

 

ちぴぷんおめかちシリーズ ボールチェーンキーホルダー3200yen

 

にんぎょになったり

 

 

きいろでペアルック!

「ちみたち おにあいだにぇ〜!」

 

 

ほかにもシールやポストカード、シェイカータグなどきゃわいいものいっぱいだよ!あそぴにきてねー!

 

ところで、たいぷうがきているみたい・・・!

ぷんちゃんむらでは らぷサマーのためにも

たいぷうあっちいけダンスがスタートされたよ!

きょうはいちにちじゅう

「たーいぷーあちいーけっ!」っておどるんだよ。

ぷんちゃんのおともだちの Hal-monoちゃんは きょう7/26(金)から はじめてのおおさか個展なんだ!ぷんちゃんたちみんなでおうえんしてりゅよー!

かんさいも たいぷうの ひがいがでないといいなあ〜!

みんなもきをつけてすごしてね!

 

ルポポで個展開催! #ぷんちゃんのらぷサマー2019

2019/7/25〜7/29 lupopocafe.net/punchan-koten/ ぷんちゃんたちがうたっておどる みゅーじっくびでお

みてね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA