おてちゅだいしていたら・・・!?

 

サンタぷんがとうじょうだー!!!

たのちいくりしゅましゅになりますようにー!

ぷんちゃんのくりしゅましゅつうはんしちゃうよー!

 

 

 

ぷんちゃん おんらいんminne店にて

 

新作お品書き

*ぷんちゃんサンタこすちゅーむセット 赤

*ぷんちゃんサンタこすちゅーむセット 白

去年、すぐに売り切れてしまったので、あねぷんに多めに作ってもらいました!やっちゃー!

今年は、ケープつき!白もとうじょうだよ!

*となぷんほわいちょ ぽんちょ*絵本「ぷんちゃんのサンタしゅぎょう」

*ごうか絵本セット(絵本、ポストかーどセット、ごーるどめんきょ。くっきーブローチ)

*(く)まおうぐんだんキーホルダー

*シェイカーカード

*ぽちぷくろセットなどなどじゅんびちゅうです!

 

よろちきね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA