くりしゅましゅおつうはん&京都マルシェおしながき!

ぷんちゃんのくりしゅましゅおつうはん!はじまったよ*

ぷんちゃんおんらいんminne店↓のぞいてみてねー!

https://minne.com/@1061merai

おしながきだよ*

****

ごうか!絵本セット

****

ぷんちゃんのあたらしい絵本のクリスマス特別セット!

*セット内容*
・新作絵本「ぷんちゃんのさんたしゅぎょう」(フルカラー24ページ デジタルオフセット印刷)
・ごーるどめんきょ(いちまいいちまい手描きで発行!) 1まい
・ぷんくっきーぷろーち(フェイクスイーツの粘土のくっきーです) 1個
・キラキラポストカードセット7まい

絵本の説明
キラキラひかる冬の夜。サンタさんとプレゼントくばりに出発したぷんちゃんたちが表紙です*

〜あらすじ〜
冬のぷんちゃんむら*ぷんちゃんたちがあそんでいると、しんぷんがとどきました。
そこには「サンタぼしゅう」の広告が!
「さんたになりちゃい!!」
ぷんちゃんたちはサンタさんにお手紙を書くのですが、お返事はありません。
サンタになるために、ぷんちゃんたちは自分たちでしゅぎょうをすることにしたのですが、なぜかにんじゃしゅぎょうがスタート!
その後サンタ試験を受けることになりましたが・・・ぷんちゃんたちは無事にサンタになれるのか・・・・!?

今回もぷんちゃんたちが独自の方法で道を切り開いていきます。
一見繋がってないようで繋がっていくおもしろさ、
それぞれ自由だけど補い合って、助け合ってうまくいく。
そんな優しい世界にあなたもきっと癒されるはず・・・

この子!ここにもいる!と宝探しのように、見るたびに発見があります*
小さな頃、迷路が好きだったあなたや、小さなものにときめくあなたにも読んでいただきたい絵本です。

ぷんちゃん絵本を読んで自分より小さな子へ愛情を持つようになったと
お子様の優しい心を育む絵本としてもお迎えいただいています。

ラッピングをしてお届けします*

 

****

シェイカーカード

****

 

シャカシャカ楽しい!
クリスマスオーナメント風のシェイカーカードです!

シャカシャカ振るとおぽしさまがキラキラ降って、

(く)まおうサンタとぷんちゃんが!

セット内容
・シェイカーカード
・封筒
・切手みたいなシール

思い通りのカードにするために、試作をいっぱい重ねました*
裏にメッセージを書いて、クリスマスのプレゼントにしたり、
壁に飾ったり、楽しいクリスマス気分を味わえますように*

楽しいクリスマスを!

 

(く)まおうバージョン

ぷんサンタバージョン*にこっ*

 

****

ぽちぷくろ&切手みたいなしーるセット

****

 

クリスマス前は何かと人に会うことが多いよね!
ちょっとしたクリスマスのメッセージ用の封筒にしたり、
ちょこっとお菓子のプレゼントを入れたりして使ってね!

セット内容
ぽちぷくろあか3枚、あお3まい
切手みたいなしーるあか3まい、あお3まい

楽しいクリスマスを!

ちょこっとプレゼントにも使ってね*

 

****

ぷんくっきーシリーズ

****

 

*すぺしゃるくっきーセット*

キュートなくっきーの3点セットだよ*
本物みたいなくっきー!美味しそう!でも粘土でできているので食べられないよ!
キーホルダーには
小さなファーをつけたので冬にぴったりです*
チャームはくっきーキーホルダーにつけても豪華にしても可愛いよ!
好きなところにつけてね*

セット内容
・ぷんくっきーぷろーち
・はーとくっきーキーホルダー
・アイシングすたーくっきーチャーム

ハートのビーズのお色が、(ラベンダー、クリスタル、ローズ)3種類ございます*

ラッピングをしてお届けします*

じょちりょくあっぷ!おしゃれセット*

ねくれしゅ・・・!さいこう〜!

くりしゅましゅの特別セットだよ!
お子様へのプレゼントにもどうぞ!

アイシングくっきーのぺんだんとトップがついたビーズネックレス*
ゴムのテグスを使用していますのでつけやすく安心してつけられます。

パッチンピンは3つセット!ぷんくっきーのパッチンピンもついてるよ*

(くっきーは樹脂粘土製ですので食べられません)

くっきーがとってもとっても可愛くできたので、
こども向けのプレゼントを作りたくなりました*
セットでお得なクリスマス価格に設定しましたので、
この機会にぜひどうぞ!
ハッピーできゃわいいクリスマスを過ごしてね*
あなたの笑顔が私の幸せ*

ラッピングをしてお届けします*

 

ほかにもくっきーのセットがあるのでのぞいてみてね!

****

くりしゅましゅこすちゅーむ

****

 

ぷんちゃんのこすちゅーむを紹介するね!

 

*いっしょにおでかけくつした

ぷんちゃんぬいぐるみ(約15cm)用の
「いっしょにおでかけくつした」
*セット内容*
・サンタおぽうし
・いっしょにおでかけくつした(伸縮ストラップつき)
・ふつうサンタめんきょ
・ぷんくっきーぷろーち
・ぷんちゃんようちぴくっきー

ふつうサンタになったけどくつしたから出てこないぷんちゃんこすちゅーむです!
ぬくぬく〜*
伸縮性のストラップはボタンを押しながら伸縮でき、首にかけられます。
ぷんちゃんをくつしたに入れて、いっしょにおでかけできますよ!
リバーシブルになっています*
今年は一点一点くまぷんのおねいちゃん、あねぷんが製作!
しあげはくまぷん工房です。

みならいサンタめんきょは1枚いちまい手描きで発行します*
サンタのお仕事でお腹が減ったら食べるくっきーセットも
星のハードケースに入れておくね!(樹脂粘土製ですので実際には食べられません)

 

*サンタこすちゅーむ*おズボンセット

*サンタこすちゅーむ*わんぴーすセット

ぷんちゃんぬいぐるみ(約15cm)用
*セット内容*
・サンタおぽうし
・サンタおズボン/わんぴーす
・ふつうサンタめんきょ
・ぷんくっきーぷろーち
・ぷんちゃんようちぴくっきー
・ブーツ

ふつうサンタのぷんちゃんこすちゅーむです!
今回はケープもついて、ぬくぬく〜*
かたひもは、ラメリボン*
伸びるので着やすいよ!
今年は一点一点くまぷんのおねいちゃん、あねぷんが製作!
しあげはくまぷん工房です。

ふつうサンタめんきょは1枚いちまい手描きで発行します*
サンタのお仕事でお腹が減ったら食べる用のくっきーセットも
星のハードケースに入れておくね!(樹脂粘土製ですので実際には食べられません)

 

あかバージョン*

ほわいちょバージョン

 

*となぷんポンチョ

サンタめんきょセンターでお仕事をしているとなぷんの
ケープです*
フリース生地でふわふわあったか!
ボタン大きめで着やすいよ!
となかいの耳、つのはもちろん、しっぽもついてる!きゃわい〜!

*みならいサンタこすちゅーむ(あか・緑・黄色)

*セット内容*
・みならいサンタおぽうし
・ぷじるしつきけーぷorまぷらー
・みならいサンタめんきょ
・ぷんくっきーぷろーち
・ぷんちゃんようちぴくっきー

みならいサンタのこすちゅーむです!
今年も一点一点くまぷんのおねいちゃん、あねぷんの手編みでご用意!
しあげはくまぷん工房です。
みならいサンタめんきょは1枚いちまい手描きで発行します*
サンタのお仕事でお腹が減ったら食べるくっきーセットも
星のハードケースに入れておくね!(樹脂粘土製ですので実際には食べられません)

えっへん!みならいサンタめんきょもらっちゃよ!

めんきょは届いたら名前を書いてね!

 

そしてついに!(く)まおうぐんだんがやってきたー!お待たせしましたー!

「しはいしてやる!」
つ、ついに!(く)まおうぐんだんが
支配しにやってきた!?

当然現れた紫色のちっこいきゃわいいくましゃん、いや、(く)まおう!
ぷんちゃんわーるどを支配するために、(く)まおうの分身、
(く)まおうぐんだんを作ったらしい!
きゃわい・・・いや、おそろし〜!

(く)まおうのことがまるっとわかる、(く)まおうブック、みたらし団子つきだよ*

 

さっそくおむかえいただいて、なみだなみだです!あにがちょー!

ぷんちゃんたちとたいせつにラッピングして発送準備をしていくね!

 

京都マルシェにも くりしゅましゅグッズ持っていきます*

さらに、マルシェには しんぷんのおまけで人気だった

さいほうせっとのクリスマスカラーバージョンを用意ちました!

ひゃっほー!

 

おたのしみにー!

 

京都マルシェは12/14(土)C115

Hal−monoちゃんと合同出展だよ

よろちきね❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA