ふるーつちぴぷんしゅっぱちゅ!

 

ぴゃぴゃー!

あねぷんが、ちぴぷんたちをたくさんうみだしてくれまちた!!

ぎゅうぎゅうぎゅう))))))))

くまぷんこうぼうでつくったふるーつおぽうしと、ふるーつりゅっくをつけて・・・・!

やっぽー!ももちゃん*

りんごー!!

てのりぷん*

なち*じゅーしー!

ぶるべりちゃんもにこにこ*

えっへん!

ミンネでくーぽんさんがでたのでそのたいみんぐで

とうじょうしましたー!いえーい!

おんらいんしょっぷなのですが、2021年カレンダーとすけじゅるちょうはんばいの

タイミングで、少しずつはんばいサイトをストアーズしょっぷメインにしていこうかとおもっていましゅ・・・!

いろんな おしはらいほうほうが えらべるので、よりべんりに!

さらに、クーポンも ぷんちゃんしょっぷから出せるのです*

みなさまに よりかいてきに、ぷんちゃん わーるどを たのしんでいただけるよう

がんばります*

またくわしくおしらせしましゅ*よろちきね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA