めいきんぐどうがつくったよー!

ぷんちゃんねるで

にほんがメイキング動画をあっぷしました◎

ぜんぷで3回になるよていだよー👍


1回目は、こつがき!

よかったらみてねー♪

 


2回目は、くまぷんがうごいたー!

 

そしてながーい!!!

編集まるまる3日かかったよー!

 

 

2回目の

メイキング内容は

したじをぬりぬりと、ぷんちゃんをぬりぬりです。

 

水干絵の具のせつめいもをしているよ。

エンドレスあっぱれにっぽん♪をBGMにしてもよし!

ちょっとずつみるもよし!

じっくり一気見するもよし!

たのしんでいただけますように♪

 


さんかいめは、

ただいま編集中ー!もうちょっと待っててねー!

かきこみ、しあげ、

岩絵具の説明もしているよ!

 

時間も手間もかかる日本画の世界の

愛おしさや魅力がつたわるといいな~

お気に入りの日本画ぷんちゃんもみつかったかな?

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんは

大阪 creator  select  shop  capira

にて

2021/6/46/30

開催!!

お通販も対応してくださいます*

詳細決まり次第ぷんちゃんのSNSやぷんろぐにてをしらせするね!

ーーーー

つぎは布ものグッズをつくるよー!

ーーー

くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA