ぷんちゃんむらにあやしいかげが・・・そのしょうたいはにんじゃぷん!

 

やっぽー!ぷんちゃんしんぷんただいまはいたつちゅうだよ!

2月は!なんと!にんじゃとくしゅう!

君はいままで気づいていただろうか!?

にんじゃぷんのそんざいを・・・!

きがつくとあそこにもここにもかくれていた!にんじゃぷんのひみちゅにせまるよ!

 

おまけはカラプルでわふう!にんじゃせんたいにんじゃぷん!のおりがみだ!

にんじゃぷんレッドはみんなのリーダーあちゅいせいぎの心を持っている。

グリーンはレッドのライバル。いつもレッドとけんかしちゃうけど気のいいやつさ。

ピンクはみんなのアイドルおんにゃのこ。けつだんりょくとゆうきにあふれている。

ブルーのあだ名ははかせ。メカや薬でみんなを助けるよ。

イエローはくいしんぼう。ダブルおにぎりセントーンがとくいわざ!

しんぷんには、しゅりけんのおりかたものってるよ。

 

 

ぷんちゃんしんぷん2月号を読めば ちみも にんじゃになりぇる!いえーい!

さっそくしゅりけんちくるぞ〜!シュパパパ!

 

ぷんちゃんしんぷんていきびんはこちらから・・・

 

 

または手作りざっかMIKKEにて(いたくさいかいしました!Fポー2)

 

 

いつもあにがちょ!よろちきね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA