らぷ!サマー2018*あにがちょー!

 

2週間かいさいされた、ぷんちゃんこてん 「ぷんちゃんのらぷ!サマー2018」

あっという間に終わってしまいました・・・!

毎日たくさんの人がかけつけてくださり、

ぷんちゃんたちもくまぷんもおおよろこぴ!でした・・・!

ルポポさんには、たいへんお世話になりました・・・!

あにがちょーございました!

 

 

じゅんびから、さいごの日までのおもひでをまとめました*

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018おもひで

よんでみてね*

けいかくをたてて、うちあわせをして、たくさんたくさんじゅんびをして・・・

あっという間にはじまって、おわってしまいました。

「きゃわいい〜!」

「まよっちゃうよー!」

みんなのえがおがとてもうれしくて

絵やグッツをじっくり手にとって、みてくれるよろこび・・・!

ぷんちゃんあいされてるな〜!って

くまぷんうるうるしちゃいました。

 

みなさんのおかげで、ぷんちゃんワールドがどんどん広がっていっています。

 

「くまぷんが思っているいじょうに、

ぷんちゃんの世界は本当にすごいんですよ・・・!」

 

って ある方にいってもらえて、くまぷんはせすじがピンとなりました。

 

ぷんちゃんたちがこれからも自由にかつやくしていけるように、

 

これからもたくさんたくさんかいて、作っていこうと思います。

 

さいごのひは、さみしくて・・・!

 

ありがちょありがちょ!っていっぱい思っていました。

ぷんちゃんたちもかえりたくない〜!って言ってたよ。

ぷんぷんだいしゅうごう・・・!

 

みんなでおててつないでおうたをうたったよ。

「たのちい〜なちゅを〜

あ〜に〜が〜ちょ〜

らぷらぷサマー

らぷサマー

らぷらぷサマー

らぷサマー」

 

 

みんな、きてくれてあにがちょ!

つぎは・・・

来年の3月に「ぷんちゃんのはっぴー!スプリング」であおうね・・・!

 

*****

遠くてらぷ!サマーに来れなかったぷんちゃんたち!お待たせしました!

ぷんちゃんのらぷ!サマー通販

本日8/9木曜日夜9時からぷんちゃんのminneギャラリーにてスタートです!

 

マーメイドヒルズのアクセサリーは、別の日に追加します。よろちきね!

 

*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA