おしゃれな*おーたむコレクション*

 

ぷんちゃんとひづきちゃんのてんじをかいさいします・・・!

 

「ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット」

あと一週間で始まるよ!

 

 

あっという間すぎて、しんじられなーい!

「ファッション」「ときめき」をテーマにしたきゃわいいてんじになるよ!

 

 

今日から少しずつおしながきをごしょうかいします!

今日は秋の新作おようぷくをごしょうかい!

なづけて、ぷんちゃんのおーたむコレクション!

 

 

真っ赤なチェックのおズボン&スカートだよ!

いちごおぼうしと合わせてみてね。

ちどりごうしはちょっぴり大人っぽい?

 

シックなチェックも秋を先どり!きゃわいいね!

ふるーつぱーくとくせいのふるーつおぽうしは4しゅるいだよ!

ももちゃん レモンちゃん いちごちゃん りんごちゃん

どれもきゃわいい〜!

 

 

少しはだざむくなってきたら、

うさぷんぽんちょと

くまぷんぽんちょはいかがかな?

しっぽとあったかながぐつつきだよ!

ぬくぬく*あったきゃ〜い*

 

ぷんちゃんむらも秋の風がふいてきたよ。

 

なちゅが終わっちゃうのはちょっぴりしゃみしーけど、

秋が来るのもたのちみだな・・・!

 

ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット

開催まであと

2018/9/13(木)~9/17(月)

🎀詳細はこちら👗

http://lupopocafe.net/hidukipun/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA