ふるーつぱーくin Capiraあにがちょー!

いっかげちゅのあいだかいさいされた 「ふるーつぱーくin

capira」はつのおおさかいたく!ぶじにへいえんしました!

9/28には、オオカミさんのおまちゅりも!たくさんあそびにきてくれて、笑顔いっぱい!笑い声があふれるおまちゅりになりました。たのちかったよー!

あにがちょー!ふるーつにがおえもいっぱいかかせてもらったよ!

おおさかでは、あたらちいであいがいっぱいあって、ぷんちゃんいっぱいお迎えしてもらったよー!あにがちょー!はっぴー!

おおさかにいっていたぷんちゃんたちも、きのうかえってきて、

‎٩(○❛◒❛○)۶「あ〜たのちかった!また おおしゃか いちたいなぁ〜」

っていっていました。

ちゃこやきたびたよ!

1しゅうかんこてん!ってしゅうちゅうするのもよいけれど、

1っかげつ、ぷんちゃん たちのお話や、どんなぷんちゃんたちがいるのかをしょうかいしつつ、ゆっくりじっくりぷんちゃん たちをみてもらえるっていいな〜あとかんじました*

らいねんからは、ぷんちゃんおんらいん(お通販)中心に、もっとぷんちゃん たちのお話をしょうかいしていきたいな〜って考えていたので、こんかいのいたくのようなかたちは、くまぷんにぴったりなのでは!?ってかんじたのでしたー!

カピラさん、きちょうなけいけんをあにがちょー!ぷんちゃんたちをたいせちゅにしてくれてあにがちょー!

まだまだしょうかいしたいぷんちゃんわーるど・・・!さらにもりだくさんになっていきゅよー!

もっともっとみなさんのやさしいこころにとどくように ぎゃんばるね〜!

くまぷんより°((o・ω・o))°

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA