ひさびさのくまぷんにっき

やっぽーみんなげんき?

おひさしぷりのくまぷんにっきになってしまいまちた!

にがちゅくらいから、くまぷんは「はい」になっておりました。。。灰。。。

ちょうどおやすみきかんもかさなって

 

いっぱいいっぱい本をよんだり

(本好きの下克上とか!)

すゑひろがりずゆーちゅーぶをみたり(うえしゃまー!)

のんびりすごしつつ。。。

ちょっとずつ製作もしておりました!

おつうはんやHal-monoちゃんとイヌブシユウスケさんのコラボぬいぐるみ作ったりもしていたよ。・:°きゃわいかったでしょー◎

くまだらけ*

むぎゅ◎(Hal-mono×イヌブシユウスケ コラボぬいぐるみは完売しております)

 

5がちゅは残念ながら、capiraさんでの企画展が延期になってしまったけど、

また時期を見て企画展させてもらえたらなあと思っています!

 

おつうはんでパパママ探しした

new!ぷんちゃん ぬいぐるみも

みんなお迎えしてもらって、くまぷん工房のみんなもおおよろこぴでした🌟

 

ぷんちゃんむらのみんなは、かわらずげんきだよ*

たいへんなことになっているけれど、すこしでもぷんちゃんむらからいやしの世界とぷんちゃんの元気なぱわーをみなさまにおとどけできたらなーとおもっています...:*°

 

これからもよろちきね!

 

まずは、8がちゅ18にちからの「ぷんちゃん のらぷサマー2020」@ぷんちゃん おんらいんminne店も絶賛じゅんぴちゅー!

 

おしながきぷんろぐも更新しますのでちぇっくしてねー!

よろちきねー!

くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA