個展まで20日!原画展示用のあれこれや、ギフトセットの準備中

やっぽー!くまぷんだよー!個展まであと20日だーーーー!

いえーーーい!

いろいろ準備中のものを!しょうかいしまーす!

水彩原画

今回のメイン作品!水彩の原画たち!

SNSで、まいにちお届け中のおたんじょうぴのお花と、ぷんちゃんだよ。

お花いっぱい!!

一年かけての連作。すごい描いた・・・!たくさんのぷんちゃんたちがやってきてくれて、みんなみんな可愛くって、楽しそうで、くまぷんも癒されながら、まいにち幸せな気持ちをもらいました*

小さなぷんちゃん。。。*

ぷんちゃんの原画は、366枚!

こんなにたくさんの原画を展示してもらうのは初めての経験です。

一体どんな風になるのかな。ドキドキする!

原画展示用のかわいいやつ

原画は、硬質プラケースに入れて展示&おわたしします*

トレーディングカード用のケースがぴったりでした!ずっとぷんちゃんのターン!!

原画を展示するボートも手作りで準備しています*

たくさん作ったー!!!封筒風のボートです。

ここに、切手風の原画を・・・

並べるのじゃよ!

きゃわいー!!!

切手風用の台紙もダイカットを使って手で切っています。。。

んぎゃー!ちなみにまだ切り終わっていません・・・366枚まであと・・・・

キャプション

原画につける、題名のキャプションも製作中!こちらも封筒風にしました。

(びっく)まおうがこちらをみている!

ぽちぽち。。。少しずつ頑張っています!!

原画ラッピングセット!

今回、初めての原画メインの展示なのもあり、テーマも「まいにちがたんじょうぴ」なのもあり、

いつもとはまた違ったとくべつな感じにしたいな〜。。。

まさに「プレゼント」「贈り物」を感じて欲しい、

受け取る、贈る。もできて、

原画をお迎えしたことない人にも、原画の暖かさを体験して欲しいな〜・・・という想いもあって、

原画をギフトセットにして、さらに特別価格で用意することにしました!

自分へのプレゼントや、あの人へのプレゼントに!って思っていただけたら嬉しいです。

原画セットには、

シール、カード、ぷちぷちのふくろがセットになっています*

セットは3種類!用意したよ*

ラッピングをするのって楽しいよね〜!ワクワクするよね!

ぜひ、プレゼント用にラッピングをして楽しんでね*

もちろん自分用にも!!

しーりんぐすたんぷ

今回贈り物、お手紙、がテーマなので、

これは作りたい!!!と思っていた、念願のシーリングスタンプを製作していただきました!!!

DM、ポスターにも登場している、封蝋デザイン**

これが・・・!

ババーン!本物になったー!

きゃわいー!!!

今回のラッピングに使いますね*

お楽しみにー!!!

原画関連の準備はこんな感じで進めています*

ぷんちゃんの原画がたくさん並ぶよー!今からわくわくです!


ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ in capira

2022/5/1〜5/31

creator select shop capira

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA