ぷくらぽ#7

はろー!くまぷんです!ぷくらぽ7回目!投稿したよ!みてねー!

今回はデザイン考える回の最終回!

今回も楽しく考えていまーす!布合わせのこだわりや、可愛さへの追求!楽しんでいただけたら嬉しいです!

去年の7月からスタートしたさくまさんとのぷくらぽで12着のお洋服を考えました!

あとはさくまさんにお願いして、制作していただきます!わきゅわきゅ!

制作の裏側をツイートしてくれたので、紹介するよ*

ほえー!しゅごいー!!

完成品のお披露目動画も編集中だよ!

ぷくらぽの作品は、

『ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ』

にて、展示、販売するよ!

2022/5/1〜5/31

creator select shop capira

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE** おようぷくのおつうはんは5/19からの予定です*

おようぷく制作

「さくまさん」(絵を描くように編み上げるアートなレース編みgraffy)

Twitter https://twitter.com/graffy_naoko/

Instagram https://www.instagram.com/graffy_naoko/

ミンネ https://minne.com/@graffy/

HP https://graffynaoko.wixsite.com/home/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA