まいにちがたんじょうぴ*すたーと

おおしゃかちゅいた!

おおしゃか!たのちー!

ついにぷんちゃんたちが大阪に到着しました!

設営はほとんどcapiraさんがやってくださいましたー!しゅごいー!

くまぷんはガラスにお絵描きさせてもらったよ。

展示の様子をお披露目するね!

うわーーー!!!360°ぷんちゃん!ぷんちゃん!ぷんちゃーん!!!

輝いてるよー!

SNSの画像ではわかりにくいのですが、きらきらした顔料や、雲母の絵の具を使っていたり、

ぷんちゃん一人ひとりコラージュしてのせているので、立体感があったりと

現物を見てもらいたい!と強く思います。

そしてこのやさしくてきらした空気につつまれてほちい。。。。

雨だった初日も、オープンして少ししたら、ぴかーっと快晴に。

ぷんちゃんたちがよりきらきらしていました(^ ^)

絵がメインのぷんちゃん展示って実ははじめて…!

なので、感慨深いです。そのあたりはまたじっくり別の記事で書きますねー!

きらきら、にこにこ、すやすや、うふふ。。。お花の上でおもいおもいに過ごしているぷんちゃんたち。

たくさんのお花と、ぷんちゃんに囲まれて、やさしい時間を過ごせますように(^^)

初日からかけつけてくださったみなさま、ありがとうございました!

じっくりみていただけて、お迎えもしていただけてうれしかったです。

行きたいな〜と検討中のみなさまも、まだまだ油断ならない時期ですので

無理のない範囲で遊びに来てくださいね°((o・ω・o))°

『ぷんちゃんのまいにちがたんじょうぴ』大阪個展

2022/5/1〜5/31

creator select shop capira

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE** おようぷくおつうはんは5/19から

原画も通販対応してもらえることになりました!

5/19から対応します。BASEでのお支払いとは別になります。capiraさんのSNSのDMにてお問い合わせ下さい!

おようぷく制作

「さくまさん」(絵を描くように編み上げるアートなレース編みgraffy)

Twitter https://twitter.com/graffy_naoko/

Instagram https://www.instagram.com/graffy_naoko/

ミンネ https://minne.com/@graffy/

HP https://graffynaoko.wixsite.com/home/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA