ぷうせんぷんちゃんせいさくちゅー

 

やっぽー!だいにんきだった ぷうせんぷんちゃんが

あたらちくなって かえってくりゅよ!

なんと ぷんちゃんむらの てがきのえと おりじなるな がく が ちゅいてくる!

じゃーん!ちらっとおぴろめ!

 

 

ぷかぷかゆらーん きもちいい〜!ぷんちゃんむらの ぷじさんがみえりゅ〜!

ぷうせんぷんちゃんは とりはずせて ばっち にも なりゅんだよ。

 

えから とぴでた ぷんちゃんを つれて おでかけでちるんだ。

 

あ おちりが みえちゃってる・・・!ぷりっ!

はちゅばいまで もうちょっと まっちてね。

ぷんちゃんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA