ぷんちゃんむら2ちょうめ

 

やっぽー!ぷんちゃんだよ。

ぷんちゃんむら2ちょうめに いったことありゅ?

ぷんちゃんむら2ちょうめは えをかくための どうぐや こうさくをする どうぐ、

おかしの ざいりょう とか なんでも そろっているんだよ

 

 

 

おさらせんもんてんには 5000しゅるいの おさらがそろっているし

えのぐのおみせには にじのぴかりいろ とか よるのかーてん の いろとか

しあわせの ほっぺいろとか どんないろでも みつかるよ。

あちたは ぴこうき ちゅくってあしょぼーよ。

にちょうめのおみせに ぴこうきぷんぷんてじゅくり せっとを さがしに いきょお!

ぷんちゃんより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA