ぷんちゃんのらぷ!サマー2018〜マーメイドヒルズ

 

いよいよ今日から!ぷんちゃんのらぷ!サマー2018がはじまります!

2週れんぞくだよ!遊びにきてねー!くまぷんもじゅんびばんたんでルポポへ向かいます*どきどき*

 

 

ぷんろぐではおしながきをしょうかいしています*

きょうは、デザフェスでも大人気だったマーメイドヒルズをごしょうかい!

 

ぷんちゃんむらの南の海になるという、人魚さんたちのアパルトメント

「マーメイドヒルズ」

 

 

らぷ!サマー2018では、

101号室「花をあいす」人魚さん

201号室「くつを集める」人魚さん

202号室「げいじゅつをおいもとめる」人魚さん

301号室「人間にこいしている」人魚さんのアクセサリーをてんじはんばいします。

 

パッケージは、おうちのようになっています。

かさねてかざってもきゃわいい!

 

 

まどをあけると・・・!きゅん❤

 

海の中のような、レジンのゆびわ。あわがしゅわしゅわうかんでいるよ。

UVカットしてあるので、へんしょくしにくいよ。

パッケージのうらには、人魚さんのポエムが。

さらにきゅんとしちゃう!

お部屋ごとにちがうので、じっくり読んでみてね。

 

お花モチーフとうろこモチーフのリングはしずくとうろこがゆらゆらゆれます。

おしゃれ・・・!

イヤリング、ピアスもあるのでお気に入りをさがしてみてね。

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展開催中!

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠(ルポポさんのブログへ飛びます)

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

*くまぷんの水彩教室・似顔絵

*夏のプラバンブローチ

*マーメイドヒルズ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA