おしゃれクローゼット開催中!ローズのハンカチーフ

 

やっぽー!

明日からさんれんきゅーだね!

ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット!

もくようぴからしゅたーとしました!

おそくなっちゃったけど

おしながきのつづきだよー

ローズのハーフハンカチーフと・・・

正方形のハンカチーフ!

これねー!とってもはだざわりがいいのー!!

くまぷんはヘビロテしてます!

うらはぷんちゃんロゴのダブルガーゼ!

あらうごとにふわふわになっていくのがまたいいかんじ・・・!

フリースきじで作ったひざかけもあったかいよー!

 

だんだんすじゅしくなってきたから、これからのきせつにぜひ!

 

ローズのコーナーは、ルポポ入ってすぐ左だよ*

ポーチやティッシュケース、いどうポケットもあるので

チェックしてね!

おしながき、つぎのぷんろぐに まだまだつづきます*

ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット

開さい中!

2018/9/13(木)~9/17(月)

🎀くわしくはこちら👗

http://lupopocafe.net/hidukipun/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA