しんぷん9がちゅごう「ふるーつぱーくだいにんき」

ろくちょうめしんぷんしゃのめがねでつ!

 

9がちゅごうはいたつちゅ〜でつ!

 

こんげちゅは!なんと!おまけが2ちゅ!!

マグネットステッカーと、ミニえほんがついてきまつよー!

 

みんなは、きょねん、「ふるーつぱーくがつぶれちゃう!」っていうしょうかいをしたのをおぼえていりゅかな?

 

その ふるーつぱーくが、いまやだいだいだいにんきなんだってー!

くわしくはしんぷんをよんでにぇ!

おおさかではつのゲストいたくちゅうのぷんちゃん たち!

ふるーつぱーくのみんなもおおさかでたのしくあそんでいりゅみたいだよ!

「ぷんちゃん のぷるーつぱーくin capira」もよろちきね!

 

creator select shop capira 大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1 11:00〜17:00

#ぷんちゃんのふるーつぱーく 2019/9/4〜9/30(不定休)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA