えほんせいさくちゅー!

 

はろー!

くまぷんが あたらちい、ぷんちゃん えほんをかいてくれていりゅよ!

みんなはぷんちゃんしんぷん11がちゅごうもうよんだ?

まいとしぷんちゃん しんぷんに、「サンタぼしゅう」のこうこくが

のっていりゅのに、きづいていたかな?

2018ねんのこうこく

 

2019ねんのこうこく

サンタぼしゅうのこうこくをみた ぷんちゃん たちが、

「サンタになりちゃい!」っておもって

サンタさんにおてがみをかいたんだ!

でもなかなかおへんじがこないので、

じぷんたちでサンタしゅぎょうをすることにしたんだよ。

 

 

だけどなぜか、にんじゃしゅぎょうをはじめてしまったぷんちゃん たち!

 

そこへサンタさんがやってきて、きびしいサンタしけんをうけることに!

ぶじにサンタになれるかな?

「ぷんちゃんのサンタしゅぎょう」

フルカラー24ページ

12月はつばいよてい!

おたのしみに*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA